記事一覧

好きなスピナー

これは伊豆さんのペン回し Advent Calendar 2015記事です。参加させて頂きありがとうございます。 

好きなスピナーといえば何人か思い浮かぶのですが、やっぱり一番はponkotuさんです。歴が一年過ぎくらいの時にジャペンで初めて見ました。 誰にもマネ出来ない圧倒的なFSに魅了されてしまい、今に至るまで強く影響を受けていると思います。


ponkotuさんは様々なスタイルを持っているので大体に分けて書いていきます。
まずは床環境だったころのponkotuさんです。
一番好きです。タップとf3というめちゃくちゃ扱いづらいものを完全に使いこなしてるのは本当に凄い。他にもこういった


両手や立ち回しというように凄い自由にペン回しやってて好きです。 よく見るとこの前の戦グルで使われていた技なんかも入ってたりもします。この時期のぽんこつさんは面白い技がたくさんあるので最高です。


次は最近ponkotuさんです。
正直好きですけど、余り好きじゃないです。でも0+の奴はめちゃくちゃ好きです。

平行世界うますぎでしょ。

次はAREZERTさん
昔の方は変なことばっかりしてます。掴み、ずらしで組んでる動画が多いですね。



次はactさん
かなり好き。ponkotuさんの次に好きです。ずらしと軸移動でするすると抜けていくようなFSが多いです。

後半の畳み掛けがすさまじい。


最後にA9さん
インフィに学がほとんどないのでよくわかりません。でもやっぱやってることはおもしろいことばかりです。ペンのインフィ部位をいれかえまくる奴すきです。 

他にも好きな人はたくさんいるのですが、気づけばまさかの日をまたいでしまったので今日はここまでとします。公開が遅れてしまいごめんなさい。 ありがとうございました。



Comments

Post a comment

Private comment