記事一覧

意見と行動

まず今から書す事は私の怠慢を全て棚上げした上での話となる事をお赦しください。

事の発端はツイッターでJEBに対する意見を呟いているのを見かけ、とても勿体無いなと思った事から始まります。
皆さんが一番大切なのはペンを回す事ですから、わざわざ他のペン回しの事考えて、何か意見を持っている人は大変素晴らしい方です。でもそこから一歩踏み込んで行動して欲しかった。そこがとても惜しいと思いました。最終的には自らが動かなければ、意見を言うだけでは何も変わらないと思います。

やや私情を挟む事になってしまいますが、JEBで何か役員等を募集する場合は出来るだけ、まず公募をしてきたつもりです。そこには色々な思いを持っている方に自分で動ける機会を与える、是非やって欲しいというという私の願いがありました。 先月JEB副管理人を募集していたばかりだったのに、残念な気持ちになりました。そこには私の思いが上手く伝わっていなかったせいもあると思いますが、それだけの意見を持つ情熱があるなら是非こちら側で動いて欲しかったです。

また、意見を言う際は直接言わないと何も伝わりません。意見や文句があるなら伝えてください。悲しい事ですが、ツイッターでただ野垂れ呟いても霧散するだけです。 よろしくお願いします。

Comments

Post a comment

Private comment