記事一覧

スポンサーサイト


無題

こんな文を書いているとまた揚げ足を取られそうですが、何が起きてるか良くわからない方がいると思いますし、何より自分が皆さんに伝えたいので書きます。


まずJEBのデータについてです。
昨年の夏頃から何度も青木さんにはJEBのデータを頂けないかとこちらから申していたにもかかわらずその件については全て無視され、氏が独自で進めていたとされるJEBの復旧作業の目途も毎回あいまいな内容のご返事しかいただけませんでした。また半年ほど前からご返事すらこなくなり、一切こちらと連絡が取れなくなりました。そこで先日リプライにて件の事等をお聞きしたところデータを紛失していた事が判明しました。これは由々しき事態だと思います。


また何故私がここまでこだわっているかと言いますと、このあやふやな状況が続く事が嫌だからです。恐らく半年か一年以上は何も総合管理人としての責務果たされていないとは思いますが、私の知る限り、氏は辞任すると自らの口からおっしゃられていないはずです。そのため今誰が管理人なのか良くわからない方がいると思いますし、私も現サーバーの管理の仕事がやりづらいです。ですから今後やる気があるならちゃんと働いて欲しいし、その気がないなら辞めると言って欲しいのです。もしまたご返事をいただけず、この状況を続けるのであれば、もはや彼の了承関係なく信任不信任の議にかけたいと考えています。結果がどうなるかはわかりませんが、前述したやる気のなさや管理能力の低さを鑑みるに副管理人が総合管理人を議にかける権利は十分持ち得ていると思います。またユーザーの方にも本当にこのままで良いのかどうかという意見をいただきたいところです。



以上。 vampire
スポンサーサイト

コメント

No title

いちユーザーの意見に過ぎませんが、現状なんの不自由も感じておりません。なのでこのままで良いです。

Re: No title

> いちユーザーの意見に過ぎませんが、現状なんの不自由も感じておりません。なのでこのままで良いです。
貴重なご意見ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

