記事一覧

Baaron来日突発オフin大阪

前日ばーろんが大阪に来てるのを知って、ツイッターでオフしよや言うたら予定が空いてたみたいなのでオフしました。

僕が駅ついて彷徨ってたら先に飯さんと合流してたみたいで無事会えました。その前に目の前の写真撮ってくれと言ったつもりがミスって自分の顔を撮らせてしまったのはすまんと思った。でもめちゃくちゃ面白かった。

ハンズ行って適当にペンみた後広場でペン回しめっちゃしました。すげえ上手かった。あんま英語わからんかったけどおもろかったです。

その後ぐだぐだしながら飯行って動画撮って解散しました。

thank you Baaron !
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント