記事一覧

人間

最近色々あり言うことを我慢していましたがこのままだと何度も続いていく気がしたのでブログに書いてみることにしました。

何か起きた時わらわらと寄ってツイッターでずっと文句を言っていたり煽ったりしていませんか。申し訳ありませんがそれぞれの事の発端をそこまで知りませんし、今述べるのはそちらではありません。私が我慢ならないのはそれなりの年齢の人間であろう者がそういう行為をしているということです。はっきり言って中学生がしているのならまあそういう時期があるね、とまだわかる。しかしあなた達は違う。すこし幼すぎやしませんか。恐らく発端者は年齢の低い者や新参の方が多いと思いますがそれらを諭すまでとはいかずともどうして無視できないのか。相手が悪だとしても本人や不特定多数に嫌な言動を発しているのがどうにも気分が悪い。そんな事はほっておいてペンを一秒でも回した方が良い、そう思ってしまいます。

SNSの使い方など人に指示されるものではないと思いますが余りに我慢ならないことが続くので書いてしまいました。こうして公開した時点で私も無視出来ていないので効力はないかもしれませんが、多少はこう思っている人間がいることを知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント