記事一覧

ジャペンゲリオン

ジャペンゲリオンです。 この動画見てジャペンゲリオンを知りました。

http://youtu.be/0fr_jgMBLTg

消えるコリアンのとこ凄い好き。 見ていて楽しいです。 他にもシリーズがあるようなのですが知っていたら教えてください。 僕はニコニコに上がってる奴しか発見できませんでした。やっぱり面白いです。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm88257


最近コリアンがついにわかってきたような気がします。ちょっと怒られそうですね。今まではペン回し上手いということは知っていたんですがよくわかっていませんでした。最近やっと見ていて面白いなと思えるようになりました。もしかしたら拾いで沢山動画を見たお陰かもしれません。rpznさんのこの記事は勉強になりました。面白かったです。
http://msksan71.blog.fc2.com/blog-entry-11.html?sp
少し古い夏の記事になるんですが、この記事も見ました。
http://msksan71.blog.fc2.com/blog-entry-8.html?sp
レイガンももっと開拓出来るかもしれませんね。

皆さんの好きなコリアンとかオススメの人がいたら是非教えてください。待ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント