記事一覧

無題

私は心がもやもやします 心というのは存在しているかは知りませんが確かに胸と腹の間に奇妙な感覚があるのです 恐らくそうなる原因を知っています しかしそれを言うにはためらわれる だが言いたい 誰かに話したい そういう気持ちだ 本当に自分というのはダメな人間かもしれません 私は自分を理解出来て居ないのかもしれません これは何年も追っている謎ですが、やるべきことを私はこなせない それが近年酷くなってきてたとい好きなことだとしてもやらない それが本当に辛い この辛いというのは甘えなのでしょう なぜなら自分がやればいい話です しかし私がやらない動かない 私は変化より持続を望んでいるというのは3年ほど前にきづきました というよりかは変化を怯えているのかもしれません 更に悪くなるのが怖くて現状に甘んじてしまう たとい結果としては悪くなったとしても挑戦すべきなのです 何故なら私はそういう者だから そして臆病にならず他人に意見を述べるべき 怖がってはいけない それは必要な事だから 結局今回はそれが原因でこんなことが起きてしまったのです 本当にかんしいことだ 怠惰と臆病 これが元凶  もう今回は終わってしまいました しかし私はやっぱりやりたい ならもう一度やるしかありません 機会があるのならやるしかないのです 私はそういう者だから 何故ならそれを知っているかは自我というものが今よりむき出し 形成されるあやふやな時にそうだったからです その時に自分の根源が見られると思っています しかしその時同時により怠惰と臆病があったのは知っています なら根源に形成された自我 外殻なようなもので逆らうしかないのです そうしなければ私は上にはいけない いきたい 
まだ書きたいことがあった気がするが筆が止まったので以上とする
スポンサーサイト