記事一覧

夏の思い出

夏休み最後に東京に行ってきたので、書こうかなと思います。交通費出してくれた親に感謝。

電車と飛行機を乗り継いで東京へ。もちろん始発。一人で飛行機乗るの始めてだからちょっと不安でだったけど、なんなく成功。

少しアキバに寄って、戦グル会場の最寄り駅へ。 始めてアキバに行けて良かった。オタクポスターやえっちな奴あって凄かった。しかし時間がなくて余り見れず。

戦グルは本当に楽しかった。ペン回しとしても得たものは沢山あったので、行って良かったと思えるイベントでした。仲のいいスピナーや強いスピナーさんに会えて楽しかった。

イベントが終わった後でぃすおさんと合流してちばちゃんに行った。とても行きたかったので、ついにという感じだ。
からあげ美味しかったけど、途中から感情なくなった。ご馳走して頂いて本当にありがとうございます。この御恩は絶対忘れません。

夜はろーたすさんのお家にお邪魔させて頂いた。ありがとうございます。いびきうるさくて申し訳なかった。朝起きたら真上にみーんさんの股があって何事かと思い、一瞬全てがわけがわからなくなった。でも股下からおはようございますと挨拶をした。

朝飯とか着替えしたあとナランハに向かう。また沢山のスピナーに会えて良かった。ナランハは話が沢山出来た。大友さんからvpをいっぱい貰って嬉しい気持ちになった。ありがとうございます。めっちゃ回してます。

ナランハの後はまたちばちゃんに行った。またちばちゃんに行った。美味しいから大丈夫。 名古屋勢と一緒になった。わーい。古澤さんと顎の触り合いをした。髭がざらざらしてた。 がんまさんに二郎誘って貰ってなんかめちゃくちゃ嬉しかった。でも飛行機のあれでごめんなさいしてしまったので悔しい。色々あってお店に迷惑をかけてしまったので反省しています。

夜はまたろーたすさんのお家にお邪魔させて頂いた。ありがとうございます。 めちゃくちゃ鈴木さんとかずまさんに「いいよ」って言われた。やったー。

最終日はかずずんさんとほのかちゃんのお家と神田明神に行った。案内してくださってありがとうございます。楽しかった。二郎のインスパイア食べて美味しかった。

帰りの飛行機は疲れて寝てしまった。そして無事家に到着することが出来た。

この東京遠征は本当に楽しかったです。数々のスピナーと会えて良かった。ペン回し最高。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント